

| - | | - | - | - | - |
<< 東北関東大震災後の今 | main | バッテリーあがり >>

突然のエンスト

 エンストといっても故障じゃないんですが運転中にエンジンが突然止まってしまったんです。
で、エンジンルームを開けて見ていたら対向車からきたお兄さんが心配して声かけてくれました。
うれしかったけどたぶん大丈夫。

エンジンルームにある黒い四角いような丸いようなゴムで覆われたようなスイッチのような・・・。
リセットすればエンジンかかりました。
そうです、エンジンが止まる前には道路の突起物により大きな衝撃があったんです。
今まで何度か衝撃はあったけどエンストしたのは始めてでした。
夜だったら真っ暗の街灯もないようなところなので昼間でよかったとつくづく思いました。

ミニクーパーってエンジン止まりやすいけどコツさえつかめれば大丈夫って自信になるからいいですよね。
心臓に悪いからエンストはしないに限りますが。

| ミニクーパーの故障/修理 | 19:23 | comments(0) | - | - | - |


| - | 19:23 | - | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ローバーミニ・ファイル
ローバーミニ・ファイル (JUGEMレビュー »)
スタジオタッククリエイティブ
Recommend
Recommend
ミニ・クーパー・ストーリー
ミニ・クーパー・ストーリー (JUGEMレビュー »)
ジョン ティプラー, John Tipler, 小川 文夫
Recommend
Recent comment
Archives
ミニクーパーTRACKWORD
Mobile
qrcode
Links
Profile
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM