

| - | | - | - | - | - |
<< 突然のエンスト | main | ミニクーパーのオルタネーター故障 >>

バッテリーあがり

先日会社の帰りにエンジンをかけようとしたらぜんぜんセルが回りませんでした。 スモールライトがつきっぱなしだったようでバッテリーが上がってしまってエンジンがかからなかったんだと思います。 周りに人がいないので仕事が終わって帰る人を待っていたら以前一緒のシフトで働いていた子が来たので助けてもらいました。 彼は軽自動車に乗っているんですがバッテリーのジャンプスタートはしたことがなかったよですが私の持っていたブースターケーブルにやり方が書いてあったので問題なくエンジンがかかりました。 ブースターケーブル持ってて良かった。 でも、なんでスモールライトがついていたんだろう。 その日は付けた覚えがないのに。 スイッチに荷物か何か当たって付いちゃったのかもしれませんね。
| ミニクーパーの故障/修理 | 11:22 | comments(0) | - | - | - |


| - | 11:22 | - | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ローバーミニ・ファイル
ローバーミニ・ファイル (JUGEMレビュー »)
スタジオタッククリエイティブ
Recommend
Recommend
ミニ・クーパー・ストーリー
ミニ・クーパー・ストーリー (JUGEMレビュー »)
ジョン ティプラー, John Tipler, 小川 文夫
Recommend
Recent comment
Archives
ミニクーパーTRACKWORD
Mobile
qrcode
Links
Profile
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM