

| - | | - | - | - | - |
<< ミニクーパーのオルタネーター故障 | main | ミニクーパーのオイル交換 >>

ミニクーパーのレッカー

先日の記事でのエンジン不動となったときに頼んだレッカー車です。 
自動車保険に付随するロードサービスを利用して車を移動させたのですが以前、ツーリングでお世話になったミニショップに運ぶことにしたんです。
ロードサービスでは30kmまで無料でレッカーできるとのことで運んでもらいました。

ミニクーパー積車

ミニクーパーレッカー
↑ 車が動けなくなったのでレッカー移動

しかし、運搬中に原付バイクが飛び出してきたようでレッカー車の運転手さんが急ブレーキを踏んだらしく車が動いて左の後ろのホイルが荷台に接触し傷になってしまいました。
車には損傷は無かったので良かったですが。

で、ミニショップに運んでオルタネーターの修理とホイル1本の修理をお願いすることに。
もちろんホイルの修理代はレッカーやさんもちです。
といっても飛び出してきた原付の女の子に請求するのでしょうが。



| ミニクーパーの故障/修理 | 12:49 | comments(0) | - | - | - |


| - | 12:49 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ローバーミニ・ファイル
ローバーミニ・ファイル (JUGEMレビュー »)
スタジオタッククリエイティブ
Recommend
Recommend
ミニ・クーパー・ストーリー
ミニ・クーパー・ストーリー (JUGEMレビュー »)
ジョン ティプラー, John Tipler, 小川 文夫
Recommend
Recent comment
Archives
ミニクーパーTRACKWORD
Mobile
qrcode
Links
Profile
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM